やねうら部屋の日記
怪獣3兄弟の母がお送りする日常の記録。
やねうら家の壮絶な(?)毎日をご紹介します。
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

登場人物紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

これまでの記事

全タイトルを表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

今ご覧のページ

やねうら部屋の日記お知らせ

【--/--/-- 】


早朝練習2アップ
【2010/08/20 】
 先日アップした早朝練習のつづきです~。

 
 本日更新分はこちら ⇒ 早朝練習2

 

停滞中
【2009/11/17 】
 夫の母が急に入院し、ここ数日ばたばたしてました。

 その間にも、うー太の入試関連の行事があったり、しー次の野球がらみのイベントがあったり、ちゃー三が熱を出したり、学芸会の準備があったりとまー盛りだくさん。おかげで更新が滞っております・・・・・。

 もう少ししたら落ち着くと思うので、お暇なときにでもまた遊びにいらしてくださいませm(_ _)m。

 ↓気長に待ってくださるという心優しい方は是非ひと押し

23456
【2009/11/11 】
 どーでもいいけど、左上のアクセスカウンター、もうすぐ「23456」だ!「1111」の日に「23456」なるか!?

 とくにキリ番企画はありませんが(笑)、踏んだアナタは運がいい!!

 ・・・・・とか言っといて、自分で踏まないようにしないと(^^;)




認証用キーワード
【2008/10/04 】
 ときどき記事にスパムコメントがつくので、コメントを投稿する際に認証キーを入力する方式に変えました。

 画面にひらがなやカタカナで書かれた数字を、算用数字に変えて入力するという簡単なものですので、ご面倒ですがご協力くださいませ。

 「いち に サン し」⇒「1 2 3 4」

 という感じで入力するのですが、「ろく ゴ はち ナナ」という画像を見て、つい「6 5 8 77」と入力してしまう不思議・・・(え?私だけ?)

 

まとめ更新
【2006/12/05 】
 ここ2週間、メモを作るだけで日記のアップをしていなかった分を、この2日間でまとめて公開しました。やっと追いついた・・・。今後は、毎日とはいかずとも、なるべく遅れないように・・・・・したいなぁ(^^;)。

 ここのところ、子ども達にごはん食べさせてお風呂入れて寝かせた後、やれやれとPCを開くと眠くなってしまうんですよねぇ。寄る年波にはかないません・・・。かといって朝いつもすごい早起きというわけでもないんですが(笑)。


