やねうら部屋の日記
怪獣3兄弟の母がお送りする日常の記録。
やねうら家の壮絶な(?)毎日をご紹介します。
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登場人物紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

これまでの記事

全タイトルを表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

今ご覧のページ

やねうら部屋の日記スポンサー広告こどもGEORGE

【--/--/-- 】


GEORGE
【2008/01/20 】
 父のJAFメ●ト1・2月号を見ながらちゃー三が興奮して叫びました。

 「・・・・・あッッ!これっっっ!!これジョージだよね!?」

 ・・・ジョージって誰??

 「ホラ、ジョージだよ、ジョージ!ユニバーサルスタジオジャパンにいた・・・!」

 USJ?確かに皆で行ったことあるけど・・・。ジョージぃ?

 「サメのさぁ、バシャーッって出てくるやつ」






 ・・・・・・・・・・・・・ちゃー三。






 それは『ジョーズ』。




ジョージ

※迫力のない絵でスミマセン。




この記事に対するコメント

「おさめのジョージ」
【2008/01/20 15:10】 URL | ねこじまん #- [ 編集]


それでも覚えていてくれたんだよね,ジョージのこと。
ちゃー三くん、ぐっと親しみ易くなったね,ジョージ。
【2008/01/20 15:43】 URL | じゅんぺー #- [ 編集]


一文字違うだけでこんなに名前の印象が変わるとは!
ジョージ、てゆかチャー三おそるべし!
さすがきーさんの息子?!
私は同じ雑誌に出てたポッカールという乗り物がきになっております。
【2008/01/20 16:59】 URL | るび #ADJD0lrw [ 編集]


> ねこじまんさん
じゃあ新しい絵本シリーズを出さなきゃ!?

> じゅんぺーさん
いったいどこのジョージさんのことかと思いましたよ~、マッタクちゃー三は(笑)。

> るびさん
ポッカール、見ました!
オモシロそうですねぇ。しかも楽しく腹筋鍛えられそう(笑)。
使うシチュエーションはあまり思いつきませんケド・・・。
【2008/01/20 22:33】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


「おさめのジョージ ひとをたべる」
【2008/01/21 07:48】 URL | ねこじまん #- [ 編集]


爆笑!
しかし「JAFメ●ト」になぜ鮫が...
【2008/01/21 14:54】 URL | まつみ #xNDBddMg [ 編集]


> ねこじまんさん
やっぱR指定ですかね?絵本なのに・・・。

> まつみさん
ようこそ~。
JAFメ●トの今月号で「冬のテーマパーク」特集をやっていて、USJの記事もあり、そこに「ジョージ」が載ってたワケです。すごいちっちゃい写真なんですけどねー。
【2008/01/22 20:58】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanekagi.blog36.fc2.com/tb.php/593-dac8c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
