やねうら部屋の日記
怪獣3兄弟の母がお送りする日常の記録。
やねうら家の壮絶な(?)毎日をご紹介します。
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登場人物紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

これまでの記事

全タイトルを表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

今ご覧のページ

やねうら部屋の日記スポンサー広告こどもくじ運

【--/--/-- 】


くじ運
【2010/03/06 】
くじ運


 選手宣誓が当たったくじ運を、良いととるか悪いととるかは本人次第。
しー次は間違いなく“当たり"を引いた気でいます。はいはい、いつもながらあっぱれな心臓だよ、キミは。

 しかし、目立つのが好きなだけで、いろいろソツなくこなすタイプでは
ないので、見ている親の方が毎回ハラハラ。

 もう、どーせ当てるなら宝くじにしてくれりゃいいのに。


 果たして開会式の行方やいかに!?

↓しー次のくじ運と、お久しぶりの合図(^^;)に。

この記事に対するコメント

しー次くんが剛毛の心臓の持ち主であることを知る読者は、2コマ目ですでに「当たり」くじで喜ぶ4コマ目のしー次クン満面の笑みを予想したのであつた・・・・。

おめでとう、キャプテンしー次くん!思い出に残ると思いますよ。大勢いる選手の中で一人しかやれないんだから、そりゃもう大当たりでしょう~。それにしても、もう始めてから3年近く経つんですねぇ・・・
http://yanekagi.blog36.fc2.com/blog-entry-540.html
【2010/04/09 14:24】 URL | かくげ太 #MzDNG6Lo [ 編集]


お久しぶりですー。私もバタバタしていてあっという間に4月でびっくり。
しー次くん、相変わらずステキ。。。
強豪との対戦でも良い試合になりますように。
あ、本番はむしろ選手宣誓かな。えへ。
【2010/04/11 03:08】 URL | りょーこ #- [ 編集]


> かくげ太さん
そっかー、もう3年近くになるんですね。ついこの間始めたような気がしてましたが…(^^;)。
確かに、やろうと思ってできる役じゃないので、いい経験なのは間違いないですね。しかも本人は、あーいうの、やりたくて仕方ないわけだから、願ったりかなったりってとこでしょうか(^^;)。

しかしホント、剛毛の心臓を持つしー次はともかく、ガラスのハートのワタクシは、心臓がもちませんワ・・・。
(そこ!ここは笑うとこじゃないですよっ)

【2010/04/12 23:45】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


> りょーこちゃん
ご無沙汰です~~(^^;)

ええ、しー次にとってのメインは、確実に選手宣誓の方だったと思います(断言)。

でも、練習試合も含めて勝ちなし(!エェ~v-12)の弱小チームなのに、「日頃の練習の成果を発揮し、全力で闘いぬく」なんて言ってもよいものかと、大人は妙な気を回してしまいます(^^;)
【2010/04/12 23:55】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


はじめて訪問しました~。PCを借りて書き込みしてます(今ないので)
しー次くん、おめでとーございます。
なんだか微笑ましいですねえ。本人はどーんとしているのだから、
温かく見守りましょー。これからも楽しみにしています♪
【2010/04/15 00:55】 URL | にゃむこ #- [ 編集]


きゃあ、にゃむこさん、いらっしゃいませ~e-343
せっかく来ていただいたのに、過去付け日記ばかりでお恥ずかしい(^^;)。
少~しずつ追いついていく予定ですので、
またときどき遊びにいらしてくださいませ。
今夜も(たぶん)1話アップしますよ~。
【2010/04/15 19:46】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanekagi.blog36.fc2.com/tb.php/772-2b26ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
