やねうら部屋の日記
怪獣3兄弟の母がお送りする日常の記録。
やねうら家の壮絶な(?)毎日をご紹介します。
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

登場人物紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

これまでの記事

全タイトルを表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

今ご覧のページ

やねうら部屋の日記スポンサー広告こどもやっぱり最後は

【--/--/-- 】


やっぱり最後は
【2010/03/14 】
やっぱり最後は


 本人いわく、宣誓の間プラカードを預っていてくれた副キャプテンが、列に埋もれて見えなかったとのことですが・・・。

 どっちから来たかくらい、覚えとけ。

 せっかく噛まずに言えたと思ったらこれだよ・・・orz

 でもま、野球少年たちやスタッフ、来賓、保護者など、500人からの観衆の前であれだけ堂々と宣誓できたというところだけは、わが子ながら立派でした(親バカw)。

 開会式の後、普段怒られることの方が多い(笑)監督からも、「ナーイス大声!」と褒められ、さらに「・・・・あれだけ大々的に宣言したからには、勝てよ?」と 脅され 激励されたとのこと。

 んで、翌週の試合で1回戦負けしてしまったわけですが・・・(^^;)

 けれどしー次にとっては、忘れられない春季大会となったのでした。

 夏季大会の抽選も、宣誓を引き当てる!と今から意気込んでいるしー次。
 ・・・バカモノっ!
 抽選の素振りはいいから、
 バッティングの素振りをせんかーーっっ。


 ↓例によってしー次の剛毛の心臓に

この記事に対するコメント
生まれつきの
さすが、スター性を備えていますね~、しー次くん!!
オチがつくってことは、夏も選手宣誓の役を引き当ててしまうかもよ!?
【2010/04/29 01:02】 URL | かくげ太 #MzDNG6Lo [ 編集]


うひゃひゃ!
そんなオチだと思わなかったー。
チームメイトとしてその場に居合わせたかったよ。
夏もがんばれーー。
【2010/04/29 11:54】 URL | りょーこ #- [ 編集]


「選手宣誓のシリーズ」楽しく読ませていただきました。
夏も楽しみですね~。
素振りがんばれ~!
【2010/04/29 18:58】 URL | わるなすび #- [ 編集]


> かくげ太さん
選手宣誓の抽選は、各球団の6年生チーム18組の間で行われます。
つまり当たる確率は18分の1。どうですかねぇ~。
イヤ、でも、もー母ちゃんの心臓がもちましぇ~ん(^^;)

> りょーこちゃん
ほんとに最後まで(見てるほうが)気を抜けない男ですよ、マッタクe-444
ウケねらいでないところがまたどーしよーもないと言うか・・・orz

> わるなすびさん
本人、球がバットに当たる自信より、選手宣誓を当てる自信の方が上回っているようです…。
アノ人、ゼッタイ何か勘違いしてる!!e-259
【2010/04/30 21:03】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanekagi.blog36.fc2.com/tb.php/778-0bdb4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
