やねうら部屋の日記
怪獣3兄弟の母がお送りする日常の記録。
やねうら家の壮絶な(?)毎日をご紹介します。
カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

登場人物紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

これまでの記事

全タイトルを表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

今ご覧のページ

やねうら部屋の日記スポンサー広告こども自然教室の怪談

【--/--/-- 】


自然教室の怪談
【2010/06/04 】
自然教室の怪談


意気込んでいたのに、誰ひとり確認に行けず。

先生もこうなることを重々承知で言ってるワケです(笑)。

私はその母子画の実物を見たことがないのでうまく描けませんでしたが、昼間見てもちょっとコワイ感じの絵なのだとか。同じく自然教室で行ったことのあるうー太も同意してたから、そうなのかもしれません。お母さんの表情は分からないけれど、赤子の目が怖いんだって・・・。

市の施設ですが、一般でも宿泊できる宿です。長野県にご旅行の際、宿の食堂に母子画があったら・・・それはその伝説の絵画かもしれません・・・!?

ところで、1コマ目でしー次だけ頭にタオルを巻いているのは、ヤツが出がけに帽子を居間に忘れていったからです。ったく、っとにもー。

↓でも実は案外怖がりのしー次。起きてても行けたかどうか(笑)

この記事に対するコメント

後ろ向きのうしが気になります。
【2010/08/18 07:56】 URL | ねこじまん #- [ 編集]


ねー。
しー次から絵の説明を受けながら、「なぜ牛??」と私も思いました。
何か意味があるのかもしれませんが・・・。
【2010/08/20 21:30】 URL | きー #APkrTEH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanekagi.blog36.fc2.com/tb.php/800-284b4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
